MASA_Freeboy’blog

自分の趣味や気になったことを載せていきます!もしよかったら見にいってください!

21歳の誕生日を迎えました🎉🎉🎉

こんばんは!

 

初めて自分のことを紹介します!!

 

私ごとながら、先日誕生日を迎えました🎉🎉🎉

 

そして、彼女からご飯を奢ってもらい、本も誕プレで頂きました!!!

 

 f:id:MASA_Freeboy:20220113210010j:image

 f:id:MASA_Freeboy:20220113210524j:image

 

本って言っても漫画なんですけどね笑

 

 

 

今日も自分が住んでる地域はたくさん雪が降ってましたが、みなさんはどーでした?

ゆき好きですかー??僕は好きです!笑

 

 

コロナがまた増えてきましたよね。今回のは感染力が強く、新規感染者が一気に増加してますね。。みなさんも体に気をつけながら、お仕事、勉学励んでください!!ではまた!