MASA_Freeboy’blog

自分の趣味や気になったことを載せていきます!もしよかったら見にいってください!

ブログを見てくれる人増えてきて楽しいなあ〜☺️

夜遅くにこんばんわ!!今日も今日とて寒かったですね〜!クリスマスプレゼントでマフラーとか貰った人いるんじゃないですかー?笑

 

 

 

 

今日は、脱毛行く日でした!男で脱毛珍しいですよね〜笑 でも、最近の男子は行く人多いんですよ!ちなみに、あの宮迫さんのメンズクリアに通ってます!全身やってるのでVIOも剃っていきます〜!!

 

 

明日は、昼のバイト終わりに彼女がどっか連れてってくれるみたいなので楽しみでーす!ではおやすみなさーい!