MASA_Freeboy’blog

自分の趣味や気になったことを載せていきます!もしよかったら見にいってください!

【今日は、コメダ行きました】

毎週行ってるぐらいコメダは好きで、今日はお昼に行って、フィッシュフライバーガーを食べました😎😎😎

 

ちなみに、写真は無いです🤣🤣🤣

 

普段は、フィッシュバーガーは食べないし、マ〇クのフィッシュバーガーも1度も食べたことありません😆😆

ですが、スタッフにおすすめされたのでそれは食べるしかないと思いました😅

 

 

、、、実際、口に合いませんでした🤢

今度は、違うバーガーを食べたいと思います🍔

 

写真は、撮ってないので、この前行った写真でも載せます!

f:id:MASA_Freeboy:20220224183156j:image

↑(たっぷりたまごのピザトースト🍕)

ではまた!✋🤚