MASA_Freeboy’blog

自分の趣味や気になったことを載せていきます!もしよかったら見にいってください!

自分の好きなアイドルの復活【日向坂 小坂菜緒】

こんばんわ!こんにちは??

 

今日は、先月日向坂復帰を発表した小坂菜緒さんについて語りたいと思います

 

私は、約1年前から日向坂を知って、日向坂を好きで、曲を毎日聞いたり、ひなあいや日向坂が出てる番組をチェックしたりツイキャスみたいなアイドル系のチャット(SHOW ROOM)を聞いて、毎日癒されてます😍😍😍

 

で、本題に戻るんですが、ずっと活動休止中だった、小坂菜緒さん、通称こさかなが戻ってきました🎉🎉🎉

とても嬉しくて、自分のストーリーにも上げちゃいました🎊🎊🎊

 

私は、小坂菜緒は、とても可愛くて、天然で、センターに何度も抜擢されるような人でいてはならない存在だと思ってて、ずっと待ってた日向坂ファン、通称おひさまの一員でもありました😘😘

 

なので、復帰してくれてありがとうと思った反面、もっと休んで、キュンとかソンナコトナイヨとか歌番組で流れる時のセンターが変わるのがちょっと期待してました、。丹生ちゃんとかね😅😅

 

でも、本当に復活してくれてありがとう。

ちなみに、私は、上村ひなの推しです🤣🤣

 

ではまた!(ちなみにこのではまたは、日向坂のブログのパクリでもありました)