MASA_Freeboy’blog

自分の趣味や気になったことを載せていきます!もしよかったら見にいってください!

【乗らなくなったライダー必見!】乗らなくなったバイク売って違うものに変えてみませんか?

コロナ終息後に。。。

 

最近、バイク乗る人も増えましたよね?

 

僕も元バイク乗りです!

 

しかし、忙しくなり手放してしまいました。。。

 

でも、バイク屋で買い取ってもらえるか、ヤフ○クで売るか、ジモ○ィーで売るか悩みますよね?

 

そうゆう方におすすめの売る場所があります!!!!

不要バイク、事故車、不動車の買取はバイク買取専門店バイクワン

こちらは、年中無休!無料出張買取!中古バイクも即日現金化!

 

こんな良い査定屋は他は知りません!!

 

バイクの種類は、国産50cc原付バイクからハーレー、BMW等の輸入車や、カスタムバイク、旧車、トライク等の特殊車両、 事故車や不動車なども買取対応しています!!!!

 

乗らなくなったバイク、査定でもしてみませんか?